Skip to content

zoomウェビナーご利用に関して

  1. zoomのアプリケーションをインストールしていただけますと、スムーズにウェビナーへご参加いただけます。
    ※アプリのインストールが制限されている場合はブラウザからご視聴することが可能です。ご視聴いただけるブラウザはこちらをご覧ください。
  2. 必ず、イベントお申し込みの前に当日利用予定のデバイスでzoomのテスト接続を行ってください。テスト接続の手順、映像・音声の確認方法の詳細はこちらをご確認ください。
  3. zoom接続テストがお済みの方は、申し込み後にzoomより送信されている招待状メールに従って、ウェビナーへご参加ください。

以下のような状況の場合、当日のウェビナーにはご参加いただけないことがございます。ご了承ください。
・「お申し込み」がお済みでない場合
・「zoomウェビナーへの登録」がお済みでない場合
・「お申し込み」と「zoomウェビナーへの登録」の姓名・メールアドレスの情報が異なる場合
・セキュリティ管理のため、複数のデバイスからの参加はできません

以下のような方は「ヘルプ」よりお問い合わせください

・zoomからの招待状が届かない
・zoomの接続確認で不具合がある場合はこちらでシステム要件をご確認ください
※なお、参加企業様側のセキュリティの関係でアクセスができない場合などは、事務局では対応できかねますのでご了承ください。後日、録画配信等を検討しておりますので、お問い合わせください。



Back to top